ブログ記事 BLOG ARTICLE

ひよこ・あひる組 大掃除🧹

 

ひよこ・あひる組の子どもたちも

年末の大掃除を頑張りました🤗

 

先生のお手本を見た後は、

早速お掃除スタート💪

 

毎日使っているお椅子を拭き拭き😃

 

 

 

 

 

 

「お掃除は任せて~😝✨」

 

 

ロッカー

 

 

 

マット手洗い場🧴

 

 

 

ベビーベット👶も綺麗に拭きましたよ✨

 

 

楽しそうに、みんなよく頑張ってくれました😊💕

お家でのお手伝いも上手にしてくれるかもしれませんよ(笑)

子どもたちのおかげで

綺麗なお部屋で新年を

迎えられそうです✨✨

 

 

本年も大変お世話になりました😌

可愛い子どもたちの姿に沢山癒された

1年となりました💕

また来年、元気いっぱいの笑顔に

会えるのを楽しみにしています。

よいお年をお迎えください🍀

 

ひよこ・あひる組の様子を

上内がお伝えしました🌸

 

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し