ブログ記事 BLOG ARTICLE

ひよこ・あひる組🎵保育参観

今日は、保育参観がありました 😀 

 

ひよこ・あひる組(0・1歳児)のお友だちは

いつもと違う雰囲気に、緊張ぎみ(^▽^;)💦ではありましたが

今日は大好きなお母さんと一緒なので(^_-)-☆

少しずつ、いつもの笑顔が見え始めました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

まずは、

朝の会からスタートです🎵

 

 

いつもは椅子に座ってする

朝の会ですが

今日は

お母さんのお膝の上に座って

保護者の方も

一緒に参加して頂きました💛

 

 

 

 

ちょっぴり照れながら

お返事ハーイ( ´ ▽ ` )ノ✨

 

 

少し緊張が

ほぐれたところで(^_-)-☆

親子のふれあいタイムです

ヽ(^o^)丿

 

 

バア~💛(*^。^*)

今日は

お母さんと一緒なんだ~💛

 

 

笑顔でいっぱいの

わらべうたの時間です

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

あらっ

先生たちも何だか楽しそう(^^♪

 

 

 

これな~んだ?(´▽`*)

ペットボトルのキャップが付いていて音が鳴ります🎵

 

 

今日はお母さんたちと一緒に

ぶらぶら人形を作りたいと思います(^^)/

 

 

庄野先生のお話をしっかり聞きながら・・

 

親子製作

ぶらぶら人形作り

スタート(^O^)/✨

 

 

 

 

集中!!(^^)v✨

 

 

好きなところに

ペタペタ(´▽`*)

 

 

わ~い(((o(*゚▽゚*)o)))

 

できたよ~(*´▽`*)

 

 

その他、指遊びをしたり・・

        (^_-)-☆

 

 

あっという間に時間が過ぎていきました(^-^)

 

ゆっくり

落ち着いた雰囲気の中で

子どもたちの様子を見て頂くことができました(^^)/

 

ぶらぶら人形は、お家でも一緒に遊んでみて下さいね(*^-^*)

わらべうた遊び等、ご家庭でもしてみて下さい🎵

 

本日は、お忙しい中たくさんの参加ありがとうございました💛

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し