ブログ記事 BLOG ARTICLE

ぺんぎん組🎵保育参観

今日は、ぺんぎん組も保育参観がありました🎵

 

進級した

小さいぺんぎん組のお友だちも

大きいぺんぎん組さんと一緒に参加しましたよ(^_-)-☆

 

 

いつもは元気いっぱいで

おはなしも

た~くさんしてくれる

反応が良いぺんぎん組のお友だちも・・・

保護者の方の前では、照れてみたり(⋈◍>◡<◍)

 

いつもより、かなり静かに(笑)

保育参観がスタートしました(≧▽≦)

 

 

いつものように

歌や手遊びがスタートすると

だんだんエンジンが掛って来ましたよヽ(^o^)丿

 

 

保護者の方の前で

自分のお名前を

元気よく発表です(*^▽^*)

 

 

みんな見てる・・

恥ずかしいな~(*ノωノ)

 

 

心の中では

ちゃんと大きな声で

「〇〇です!!」って言ってるんです(^_-)-☆

心の声✨

ちゃんと聞こえてますよ~💛

 

 

あの~・・

えっと~・・

みんなそんなに見ないで~・・

は・ず・か・し・いいいい・・

(*ノωノ)💛💦

 

 

 

朝の会の後は

保護者の方と一緒に

少し早い七夕製作です(^_-)-☆

 

自分で道具を準備する時は

イスをちゃんと入れて

移動もできる

ぺんぎん組の子どもたち

(=゚ω゚)ノ

 

道具も

ちゃんとお話を聞いて

自分で準備できます(^-^)

 

 

保護者の方と

製作タイム

スタートヽ(^o^)丿✨

 

一緒にできる事が嬉しい子どもたち💛

 

自分で考えて

好きなところに貼るのも

とっても上手です(≧▽≦)✨

 

 

 

じゃ~ん✨

お父さんと一緒に頑張りました\(^_^)/

 

 

最後は子どもたちからの

プレゼント🎁渡しです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

みんなで作ったので

お部屋に飾って下さい(*’▽’)💛

 

 

今日の参観はいかがだったでしょうか?

ほんの少しですが、子どもたちの園での様子を

お見せできて本当に良かったです(*^-^*)

 

子どもたちも

保護者の方と一緒にできて

とっ~ても

嬉しそうでしたね(^-^)🌟

 

これからも

子どもたちと一緒に

色々なことを楽しんでいきたいと思いますヽ(^o^)丿

 

本日は、お忙しい中たくさんのご参加ありがとうございました💛

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し