ブログ記事 BLOG ARTICLE

ひばり組🎵保育参観

ひばり組(3歳児)の保育参観がありました(=゚ω゚)ノ

本日の参観は「さくらんぼリズム」の発表です🎵

 

その前に・・

毎日している「朝の会」の様子を見て頂きました(*’▽’)

 

昨年までは

恥ずかしがっていた

お友だちも一年経つと・・

すっかりお姉さん・お兄さんです(^_-)-☆

 

 

今日は当番活動も見て頂きました(^^)v

 

 

照れながらも

張り切って

頑張っています(*’▽’)💛

 

 

それでは

さくらんぼリズム

スタートです(^^)/

 

 

先生のお話もよ~く聞いて

(^_-)-☆

 

しっかり見て真似をします!!

 

 

保護者の方の前で

緊張しながらも

頑張る子どもたち〇(≧◇≦)〇

 

 

おっとっと( ^ω^)・・・💦💦

 

 

バランスを取るの難しい💦

(; ・`д・´)

必死で頑張る子どもたち💛

 

 

おっ

山内先生

上手~(^^)v

パチパチパチパチ✨

 

 

最後は子どもたちから

保護者の方への

プレゼント🎁渡しです✨

 

 

マスク入れです(#^.^#)

使って下さい💛

 

 

クリアファイルを使って

マスク入れをみんなで作りましたよ(^_-)-☆

 

 

ありがとう

大好きな保護者の方に

ぎゅ~っ💛としてもらい

ニヤニヤが止まりません

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

さくらんぼリズムは

これからも続けながら

「運動神経」「感覚神経」

「脳中枢神経」を刺激して

身体の土台作りをして行きたいと思います!!

 

本日は、保育参観に参加して頂きありがとうございました✨

これから、運動会に向けて

子どもたちと楽しく🎵

頑張っていきたいと思います

( `ー´)ノ

NEW | 新着

ぴったりの園探し