ブログ記事 BLOG ARTICLE

ぺんぎん組🐧室内遊び

今日は朝から

晴れたり🌤曇ったり⛅

忙しいお天気でしたね(^▽^;)

 

子どもたちは

朝から泥んこ遊びをしたり

今日も元気いっぱいです

ヽ(^o^)丿

 

ぺんぎん組は、園庭遊びの後

室内で運動遊びをしました(^^♪

 

 

まずは

先生から運動遊びの説明と

遊ぶ時の

「お約束」を聞いてから

スタートしましたよ(´▽`*)

 

 

 

今日は、身近にある物も使って

運動遊びをしました(^^♪

 

 

新聞紙は

クルクル丸めて・・

ハシゴのように並べ

ジャンプ🎵ジャンプ🎵

 

 

 

やっほ~

\(^_^)/

 

 

 

慎重に慎重に・・💦

ちょっぴりドキドキしながら(>_<)💦

 

 

何度も繰り返し

楽しんでいました(^_-)-☆

 

 

お天気が悪い日でも

子どもたちが

ストレス発散できる遊びを

色々工夫しながら楽しんでいます(*‘∀‘)

 

 

4日(土)の保育参観は

沢山のご参加ありがとうございました✨

 

また、心温まるコメントも多数いただき

職員一同、励みになります💛

 

次の行事に向けて力を合わせて

頑張っていきたいと思います(*’▽’)✨

NEW | 新着

ぴったりの園探し