ブログ記事 BLOG ARTICLE

2月のお誕生日会🎂

 

今日は、2月生まれのお友だちの

お誕生日会がありました😄

 

 

さすが、かもめ組のお姉さん😊

大きな声で、名前と何歳になったかを答えてくれましたよ✨

 

小さいお友だちは、みんなにお名前を呼んでもらって

「はぁ~い」😄😄

 

 

質問タイムでは、

「好きな食べ物🍩は何ですか?」

 

 

「カレーライスです😁」

 

「好きな乗り物は何ですか?」

 

 

「バイクです🏍」

 

質問に、しっかり答える事ができました🎵

 

続いて、お家の方からのメッセージです🥰

素敵なメッセージにとっても嬉しそうでした💕

 

 

 

最後は、お歌のプレゼントです🎁✨

 

 

 

ぐんぐんのびて~

てんまでとどけ~

ほんとにおめでとう~✨✨

 

 

お誕生日おめでとうございます😄

 

そして…

今月のお楽しみは職員によるマジックショーでした💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次々と披露されるマジックに、終始くぎ付けの子どもたち😂

最後は、みんなで

てじな~にゃ😸😸😸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ったり驚いたりドキドキしたり(笑)

楽しい楽しい時間となりました😄🎵

 

どんなマジックがあったのか、

ぜひ聞いてみて下さいね😄

 

以上、お誕生会の様子を

上内がお伝えしました🎀

NEW | 新着

ぴったりの園探し