ブログ記事 BLOG ARTICLE

💛🌼菜の花畑🌼💛

先日2~5歳児で

筵内にある菜の花畑

行ってきました(*´▽`*)

 

 

菜の花畑に着くと

え~!?

ぜーんぶ

    きいろやーん😲‼

 

あたり一面に広がる

菜の花に驚いていました(^▽^)/

 

 

 

さっそく菜の花畑を歩いてみます

(`・ω・´)

 

こいのぼりだ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

みんなの背丈くらいありますよ~🎏

(´艸`*)

 

 

菜の花をじ~っと観察したり

匂いをクンクンと嗅いでみたり・・・✨

 

 

どんなにおいだろ~(・・?

 

の~んびりくつろいだり💕

 

菜の花を満喫していると

春のお友だちも発見💕

 

 

あ!てんとーむし~🐞(≧▽≦)

どこどこ~?!(。◕ˇдˇ​◕。)✨

 

カワ(・∀・)イイ!!💕💕

 

 

ほらこわくないよ~😀

 

 

私もさわりた~い🥺

 

そ~っと

そ~っとね💕💕

見て見て~🐞✨

あちらこちらに

可愛い虫たちが

遊びに来てくれましたよ😆

 

4・5歳児は

歩きにくい道もどんどん進んで行き

ひろーい菜の花畑

端から端まで満喫しました

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ちょっとした溝は

よいしょっ!!

 

JUMP!!

 

そ~れっ!!

 

しっかり足を上げて

渡っていきま~す( ・´ー・`)✨

 

おっとっと~💦

セーフヽ(^o^)丿

 

きれいだな~ヽ(^o^)丿

 

 

気持ちのいいお天気の中🌞

たくさんのに囲まれ🌼

嬉しそうな子どもたちでした(^_-)-☆

 

 

ぜひ、保護者の皆様も

子どもたちと一緒に

見に行ってみてくださいね💕

とーーっても綺麗ですよ~✨

 

 

 

こんなインスタスポットも

ありますのでぜひ(≧▽≦)✨

 

🐎

キャラクター✨

 

 

額縁風✨

 

 

 

以上菜の花畑を満喫している様子を

以上児担任、土手が更新しました☆彡

NEW | 新着

ぴったりの園探し