ブログ記事 BLOG ARTICLE

以上児クラスの様子🌸

新しいクラスになり

3週間目となりました(≧▽≦)

 

一つ大きくなったことを喜び

ひばり組さんは自分の事は

自分でしようと頑張っていますよ(^_^)

 

つばめ・かもめ組さんは

ひばり組さんに優しく声を掛けたり

アンパンマン広場に移動する時に

手を繋いで移動したりと

お兄さん・お姉さんになって

張り切ってお世話を

してくれています(^O^)

 

 

そんな子どもたちの様子を

ご紹介します(≧▽≦)✨

園庭遊び

大好きな砂遊び

 

かもめ組は

お友だちと協力して大きな砂山作り‼

「トンネル作ろう‼」

「じゃあ、こっちからも穴開けるね!」

相談しながら

慎重に穴を掘っていき

無事にトンネル開通😆✨

 

トンネルの中で

握手をして喜んでいました(≧▽≦)

「押してくれて、ありがとう💕」

お散歩

松林を通って、海までお散歩

デコボコした道も

転ばないようにしっかり歩いていました(^_^)

「大丈夫?」

ひばり組を心配しながら歩く

かもめ組です‼

 

 

 

 

★給食★

たくさん遊んだ後は

お腹もペコペコ顔(≧▽≦)

元気に「いただきま~す」の

ご挨拶をした後

勢いよく食べ始める子どもたちです(*^-^*)

 

       

製作

4月の壁面制作

ストローでスタンプをし

タンポポを作りました🌸

 

葉っぱの部分は

はさみで切っていますよ✂

はさみを使う時の

お約束をきちんと守って

慎重に切っていました(^_^)

    

      

日々、成長中の

子どもたちです(^_-)-

NEW | 新着

ぴったりの園探し