ブログ記事 BLOG ARTICLE

🌸親子遠足🌸

気持ちのいいお天気の中

親子遠足がありました(*^▽^*)

 

お父さん・お母さんと一緒に

ニッコニコ(≧▽≦)笑顔で

集合場所へ集まってきた

子どもたちです(^_-)-☆

【親子レクレーション】

♪ディズニー体操♪

みんなで準備体操(*^^*)♫

そこへ、かわいい(?)

ゲストの登場です( *´艸`)💦

きゃああ~💕(・∀・)!!💕

と、いう声と・・。

ぎゃああああ~!!!

Σ( ̄□ ̄|||)💦

こ・・こわっ💦

Σ(・□・;)

泣いたり笑ったり

固まったり(^▽^;)の

ディズニー体操でした🎵

親子まねっこ遊び

カードのお題に合わせて

親子で触れ合い遊び💕

 

親子しっぽとり

しっぽをつけた

お父さん・お母さんたちを

全力で追いかけます💨💨

最後まで全力ダッシュで

ご協力して頂いたお父さん✨

ありがとうございました(´▽`)

 

全力疾走するお父さんの姿

とってもカッコよかったです💕

ヽ(^o^)丿✨ヽ(^o^)丿✨ヽ(^o^)丿

 

☆昼食・自由時間☆

鯉の餌やりや🐟💦

遊具で楽しく遊びました✨

今日は、お天気にも恵まれ🌞

少々、暑かったですが💦

最高の遠足日和でしたね(≧▽≦)

 

朝早くから準備&お弁当作り🍱

ありがとうございました(*^▽^*)

楽しい親子遠足になりました✨

いつも園行事に

ご理解・ご協力ありがとうございます✨

今後の行事も楽しく過ごせるよう

職員一同で盛り上げていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

遠足の様子を庄野がお伝えしました。

🍀詳しい遠足の様子は後日(^_-)-☆

        お楽しみに!!

NEW | 新着

ぴったりの園探し