ブログ記事 BLOG ARTICLE

ひよこ・あひる組 七夕製作☆

あひる組さんは、七夕の製作でシール貼りをしました。

最初は、カメさんの目玉貼りです★

「どこに貼ろうかな~」 とっても真剣な表情です (^-^)

次は、星の台紙に〇シールを貼りますよ(^o^)

小さいシールも指先を使って上手に貼れるようになりました!

可愛いカメさんとお星さま☆が出来ました♡

ちなみに、カメさんの甲羅も自分たちでスタンプをして模様をつけましたよ♥

 

製作の後は、園庭へレッツゴー(^O^)/

「はい、どーぞ」 お友だちと一緒にアイスクリーム屋さんかな!?

 

🎵アイスクリームの歌に合わせて「ぺろっ」と舐める真似をしていました(*’ω’*)

 

★おまけ★

先日のわらべ歌研修のかわいい一場面です(^-^)

ユラユラ~ バランスボールの上で気持ちよさそうなひよこ組さんです(≧▽≦)

 

以上、ひよこ・あひる組担任 庄野がお伝えしました☆

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し