ブログ記事 BLOG ARTICLE

🏫令和3年度卒園児同窓会🏫

今日は待ちに待った『令和3年度卒園児同窓会🏫』の予定でしたが、コロナ感染爆発の為、園庭にて卒園アルバムのお渡しのみと

なりました。かわいいかわいい自慢の卒園児さんが一人また一人と来るたびに先生方の喜ぶ顔😊😊😊嬉しさでほころんでいましたよ!

少し恥ずかしそうにしながら小学生になり逞しく成長した姿を見せてくれました。

混雑回避給食室横門でのお渡しで園庭の向日葵🌻🌻🌻をバックに『ハイ!チーズ📷✌』みんないい笑顔です。

先生の質問⇒小学校は楽しいですか⇒はい!テスト94点 私100点 ドッチボールして遊んでる! けん玉みんなに見せてる!友だちがたくさん出来た!!

等々 ほんの少しの時間でしたが、お家の方と子どもたちに会えてとても嬉しかったです。ありがとうございました。この喜びが私たち保育士のやりがいを感じるところです。

この先もずっとずっと応援していますので自信を持って成長していってください。そしてまた遊びに来てください!先生たちみんなで待っています、

本日はありがとうございました。💖若松

NEW | 新着

ぴったりの園探し