ブログ記事 BLOG ARTICLE

新年度🍛カレーの日に各クラスをのぞいてみましたよ‼

4月も中旬となりました。

進級児も入園児も少しずつ少しずつ新しい環境に慣れているところです。

まだまだご心配な事もあるかと思いますが温かく見守って頂けると嬉しく思います!

9時になりました。保育園の放送が始まりました。

『日蒔野あおぞら保育園の元気なお友だち、先生方おはようございます!月曜日の目当て「挨拶の日です」

お友だちや先生のお顔をみてご挨拶しましょうね』と一日が始まります。

そら組さんが人数を伝えに来てくれましたよ💛今日も頑張るぞ‼

本日は保育園で採れた玉ねぎを使って美味しいカレーライスを頂いています。

栄養士の先生も「野菜もお肉もたくさん食べておおきな~れ!」とお話してくれました。

みんなとても嬉しそうでパクパク食べていましたよ🥄🍛🍛🍛

令和4年もコロナウイルスの対策を講じながら実りある楽しい一年間にしていきます。どうぞよろしくお願い致します。若松

            

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し