ブログ記事 BLOG ARTICLE

生活発表会リハーサル①(にじ・こだま組)

急に寒さが増してきましたが、体調管理に気を付けたいですね。

11/28、11/30、12/1の3日間に分かれて発表会のリハーサルを行いました。

2階のテラスにステージが設置され、いよいよ気分が高まってきています。

 

《にじ組》

11/28は、体育教室をした後、➀劇②遊戯③合奏・合唱の順でリハーサルを行いました。

にじ組の演目は、以下の通りです😆

劇:『パン屋に5つのメロンパン』

遊戯①:『ポップ!ポップコーン』

遊戯②:『年下の男の子』

合奏:『ぶんぶんぶん』『おもちゃのチャチャチャ』

合唱:『たのしいね』

リハーサルで、初めてステージで演目を行いました✨この日は天気がとても良く、汗をかく日差しでしたが、太陽がまぶしいステージの上でも頑張りを見せてくれて、園長先生・小西先生・中西先生に拍手をもらい、嬉しそうにしていました💛

              

代表者は衣装を身につけてステージに上がりました。『これ着ると❔』『かわいいね』『早く着たい~!!』など衣装に興味津々のみんなでした😳日々の練習やリハーサル、そして本番と、徐々に気持ちを高めていけるような練習をしていければと思います😄がんばるぞ~!!

 

 

こだま組の演目です。

劇:「おやつどろぼう」

遊戯①:「ひょっこりひょうたんじま」

遊戯②:「さくらんぼ」

合奏:「きのこ」、合唱:「ホ!ホ!ホ!」

ステージの特別感にワクワク、園長先生や小西先生達の前でドキドキ、しながらはりきってステージに上がりました。

先生方から頂いたアドバイスも取り入れながら、もっとカッコイイこだま組さんになれるように、本番に向けてがんばっていきたいと思います!

NEW | 新着

ぴったりの園探し