ブログ記事 BLOG ARTICLE

12月の子どもの広場🎄🎅

 今日はクリスマス会🎄

広場のお友だちもたくさん参加してくれました!!

さあ、最初は12月の歌をみんなで歌いました♪ 😆 

それから、ハンドベルの音色を聞きました♪「きれいだね~!!」

みんなもハンドベルの体験をしてみました~🔔

    

そして…先生から…ペープサート💕興味津々で見ていましたよ!

 

 

いよいよ・・・サンタさんの登場です!!

「ドキドキでしたよ~ 😀 」

   

 

サンタさんと楽しい時間を過ごして…

場所を移動し、ランチルームへ!!

まずは自己紹介 😛 「よろしくお願いします!」

 

 

クリスマスソングに合わせて楽器遊び🎵歌って踊って楽しみました!!

魚釣り遊びに運動あそび~!! たくさん遊びました!! 鉄棒にぶら下がったり・・・ 🙂 

デコボコマットを楽しんで… 😆 

 

 

給食の時間を見て「おいしそう~ 😀 」

給食室も覗いてみました 🙂  とってもかわいい姿です💕

 

 

 

 

本日の感想をいただきました。

・素敵なイベントに参加できて子ども達も大満足でした。

・下の子も楽しめるメニューでありがたかったです。

・先生方の大変さがすごくわかりました。

・とてもステキなクリスマス会でした。

・みんな楽しそうでよかったです。

・初めて参加させていただきました。子どもがとても楽しそうにしていたので大満足でした。

・保育園の様子や園児さんに刺激を受け最初は自分の世界で遊んでいましたが、お友だちと一緒に楽しそうに過ごしている姿を見られて良かったです。

・すごく楽しめました。

・給食も美味しそうでよく眺めていました!

・また参加したいです

たくさんの感想をありがとうございました。

楽しい時間になり、私達も幸せでした。また、お会いできる日を楽しみにしています。

広場担当:3人のママコンビ・村田・小西がお伝えしました 😆 

NEW | 新着

ぴったりの園探し