ブログ記事 BLOG ARTICLE

🌈にじぐみ🌈の様子

進級して1ヶ月が経とうとしています!

1階の生活から以上児の仲間入りをして、2階の生活にも少しずつ慣れてきました。

まだ登園時、保護者の方と離れる時涙してしまう子もいますが、日中は笑顔も見られ、友だちと楽しく活動に参加しています🎵

今日はにじぐみの日常を少しご紹介したいと思います。

 

 

毎週月曜日の体操教室の様子です。広い芝生の上でマットを使ってたくさん体を動かしています❕

最近は模倣あそびを楽しんでいます。みんなとても上手に出来ていますよ♡

     

 

朝の戸外遊びでのかけっこの様子です。

先生の『よーい、どん!』の掛け声をよく聞いていいスタートをきれていますね✨

運動会に向けても少しずつ練習していきたいなと思っています。

     

  

 

5月はもっと暖かくなり、いい気候になりそうですね🎵

5月はさんぽにも挑戦したいなと思っています😊

またにじ組での様子ご紹介できる日を楽しみにしています✨

にじ組担任西村・向でした~😄

NEW | 新着

ぴったりの園探し