ブログ記事 BLOG ARTICLE

そらぐみ散歩💨

そらぐみ…初のお散歩へ行きましたよ 😆 

まずは、弓削先生のお約束を聞いて… 😆 

「園長先生!行ってきま~す!!」

交通ルールを守ってレッツゴー!!

 

よ~く見たら👀サギ発見!!

 

はづき公園の工事を見ました。

「これから小学生が使うらしいけど、みんなも使えるんだってよ~」

「すごいね~」

 

 

春を探して歩いたよ 🙄  川の🐟も発見!!

 

さて、うづき公園に到着です。

春を探してグループごとに探索です♬

 

「見て~!!四つ葉のクローバーがあったよ~🍀」

「さくらの花びらだよ!!」

「シロツメクサで冠つくって~」

 

 

たくさんの春を見つけ、帰りにまたまた、サギに出会いました✨

 

交通ルールを守ってしっかり歩くことが出来ました!!いっぱい歩いてお腹ペコペコです!!

楽しいお散歩でした。また行こうね

花粉になんか負けないぞ!!春生まれ小西がお伝えしました。

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し