ブログ記事 BLOG ARTICLE

5月の子どもの広場🎏

 5月のお誕生会に参加し保育園の雰囲気をたっぷり味わっていただきました♪

歌ったり♬体をユラユラ揺らしたり手✋を叩いたり・・・楽しんでくれた広場のお友だち💕

ふれあい遊びをしました。大きな大きなオーガンジーを使って「じ~じ~ば」をしました。

写真が無いのがざんねんですが・・・と~っても喜んでくれていましたよ~ 😛 ふわふわの布は楽しいね✨

小さいオーガンジーでもやってみました!!「もう一回して~」と大喜びでした。

わらべ歌ベビーマッサージをしました。

気持ちよさそうな顔をしているお友だちもいましたよ~!!

腸の動きを活発にし、血行を促進!!ぐっすり眠れますよ~💤

デコボコマットも大人気!!何度も挑戦しました!!

鉄棒にもトライ!!

最初はドキドキしていましたが、上手になってきました~!!

たのしいね 😆 

 

園庭でも遊びましたよ!!クライミングにも挑戦です!!

 

給食に遭遇です!!「おいしそうだな~🥄」

 

最後に、園見学をして頂きました。

2階の芝生園庭を見て実際に歩いてみたり…保育園を肌で感じて頂きました!!

 

 

【感想】

・子どもたちの元気な返事や歌声がしっかりまとまっていて先生方が優しく声かけしてあって楽しかったです。

・保育園の様子が知れてとても良かった。

・先生方ともたくさんお話ができて、園の雰囲気が分かり良かった。

・子どもたちが伸び伸びしていて見ていた笑顔になれた。

・息子の反応がとても楽しかったです。

・とても良い経験になりました。参加してよかったです💕

本日もたくさんの感想をいただきありがとうございました。

とっても楽しい時間が過ごせて私たちも幸せでした!!

広場の担当3人のママチーム👶白川・小西がお伝えしました 😆 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し