ブログ記事 BLOG ARTICLE

0.1.2歳児 中運動会🏳‍🌈

本日8/24㈭ は、0.1.2歳児の中運動会でした🏳‍🌈

【0歳児ひかり組】親子競技は、先生達がお父さんお母さんの役になって一緒に競技をします。カメラ撮影も来ていて、フラッシュにビックリ!😲泣いてしまうお友だちといつも通りのお友だちとそれぞれでした。本番はどうなるかな⁈

【2歳児ほし組】遊戯とかけっこ、さくらさくらんぼリズムです。2歳児ともなると、張り切っていてかっこいい姿を見せてくれました。キラキラしていてバッチリ‼😆本番もこの調子で頑張ってくれることでしょう。

【1歳児たいよう組】遊戯とサーキットです。ちょっぴり緊張しちゃったようで固まってしまうお友だちもちらほら…曲の途中でハッと気づいて、踊りだすお友だちもいたようです。最後に先生にぎゅ~っと抱っこしてもらったりしてほんわかムード。本番が楽しみですね。

運動会担当:野口がお届けしました。

NEW | 新着

ぴったりの園探し