ブログ記事 BLOG ARTICLE

第5回ミニ運動会✨ひかり・🌞たいよう・⭐ほし組

【ひかり組】

子ども達にとって、人生で初めての運動会!!

なんだかいつもと違うぞ!?でも、お家の人と一緒でなんだかワクワク🥰

といった表情で登園してきました。

始まってしまうと、たくさんの人や大きな音にびっくりしてしまった

お友だちもいましたがお家の方と一緒によく頑張りました✌

最後には園長先生から🥇金ピカのメダルをもらって、

やりきった満足そうなお顔になっていましたね💖

子ども達の頑張りに私たちも笑顔にさせてもらいました😄

保護者の皆様、ご参加ご協力ありがとうございました。

          

【たいよう組】

子どもたちの大好きなさくらんぼリズムでの入場~🎵

お家の人と離れて涙のお友だちもいましたが、涙ながらもお面をかぶり自分のマークに立って頑張ってくれていましたね!!

いつも通り、さくらんぼリズムや「エイエイオー!!」の掛け声と共に、音楽に合わせてノリノリで「ジャングルぐるぐる」を可愛く踊っているお友だちもいました😉✨

遊戯の後は、親子競技💖

お家の人と一緒で安心した表情を見せてくれ嬉しかったですね😉!!

お子さんと一緒に、トンネル・橋・鉄棒・ゴールでのスキンシップ

いかがでしたか??

頑張ったご褒美のキラキラメダル🥇✨とっても似合っていましたね😍💕

また、できることが増えてチャレンジしようとする姿が運動サーキットの中でも見られたのではないかなと思います😊

ごあいさつの後に、笑顔でお土産をもらって達成感にあふ表情の子ども達でしたね!!

運動会で、また更に成長した姿を見れ、感動しました💗😭💗

お忙しい中、参加していただきありがとうございました😚

 

【ほし組】

みんな楽しみにしていたミニ運動会🥰緊張してめざしている表情はありましたが、だんだんと顔がほころび、だれも泣くことなく、そして全員出席✨で参加できたことを嬉しく思います💛

当日まで「パイナポー体操」やかけっこ「ゴールをめざして!」、さくらさくらんぼリズム「親子でさくらんぼリズム♪」の練習をみんなで全力でがんばってきました✨

練習といっても、日頃から取り組んでいる活動や、遊びの様子をお家の人にみていただく機会でしたので、元気いっぱいなお返事やさくらさくらんぼリズムなど、ほし組のお友だちが楽しく💓キラキラかがやく笑顔✨で参加できた姿を見せてくれたことで十分伝わったのではないかと思います😊

親子でさくらさくらんぼリズム🎵は、大人にとってはなかなかハードだったとは思いますが🤣お父さんもお母さんも、子どもにまけず全力で取り組んでいただいている姿をみて感動しました😍💓とっっっても素敵でした✨

去年のたいよう組さんの頃とまた違う姿を見せてくれたみんな!来年はにじ組、大きいクラスでの運動会です🥰また違う成長を見せてくれることと思います🎵もう、今から楽しみですね😆

ほし組さん、ほんと~に!!!かっこよかったよ💓ありがとうございました!!!

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し