ブログ記事 BLOG ARTICLE

9月の子どもの広場

 9月の子どもの広場が開催されました。

本日もたくさんのお友だちが来てくれました!!

そして9月の誕生会に参加していただきましたよ😊

園児達と一緒に季節の歌を歌ったり…♬パネルシアターを楽しんだり 😆 

保育園の雰囲気をたっぷり味わったお友だちでした。

 

その後は・・・子育て相談をしたり・・・

わらべ歌ベビーマッサージをしたり・・・ ふれあい遊びを楽しみ💗

保育園4人乗りバギーに乗ってみたり・・・ 😆 楽しく過ごしましたよ。

園見学もしていただき、運動会練習中のこだまぐみのパラバルーンのお客様にもなっていただきました。

本日はありがとうございました。

たくさんの感想をいただきました。

【感想】

・園児と一緒に過ごすことができてとても良い時間でした。

・園の子達が楽しそうに過ごしているのが印象的でした。

・遊び方もたくさん学べました。

・こんな園に通わせたいです。

・お誕生会や園での様子が見られて楽しかった。

・たくさんのお子さんに囲まれて息子も刺激を受けたようで楽しそうでした。

・室内と外がデッキで繋がっており外気が気持ちよく自然な感じが良かったです。

・お散歩カーに乗れて嬉しかった。

・ベビーマッサージ、家でもやってみます。

・普段の様子、先生方がどのように園児と接しているかが分かったので良かった。

 

たくさんの感想と応援ありがとうございました。

こだまぐみの子ども達へもパラバルーンをたくさん褒めて頂き、子ども達も

自信に繋がったことと思います。

 

🍎子どもの広場担当🍎 山本・小西がお伝えいたしました 😆 

 

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し