ブログ記事 BLOG ARTICLE

そら・こだま・にじ組の中運動会🚩

今日はそら・こだま・にじ組の中運動会がありました‼さすが2回目ということでとても子供たちもみんな張り切っていましたよ‼

来週はいよいよ第5回大運動会です。子ども達の張り切って楽しく頑張っている姿をご覧くださいね!先日は園見学もあり保護者の方々に見て頂き「感動した!凄く良かった!かっこよかったです!」の感想を頂き自信になったようです。

入場行進や体操・かけっこ、またにじ・こだま組は3年ぶりの親子競技もありますよ!そら組さんは保育園最後の運動会になりますが、子ども達の出来なかった事が少しずつ出来る様になった姿を温かく見守って下さいね!そしてどうぞご期待ください!若松

【にじ組】

【こだま組】

【そら組】

NEW | 新着

ぴったりの園探し