ブログ記事 BLOG ARTICLE

ひかり組楽しく過ごしてます💖

ひかり組の様子です!!みんな仲良く遊んでます! 

朝の会では、音楽に合わせてゆらゆらと体を動かして体操をしたり

お名前呼びでは、元気に手を上げてくれています!!

絵本も大好きです!!

まずは、みんな大好き💓おやつです

自分で持って美味しく食べてます!

活動は…ランチルームで体を動かしたり、風船やボールで楽しく遊びました!!

ボールを上手にポッイと投げるお友だちもいますよ~😁

アンパンマンのすべり台は、大人気で自分で登ってシューンと楽しそうに滑っています!!

一人ひとり、お気に入りのおもちゃもありますよ🙌

伝い歩きや立つことも上手にできますよ✨✨

歩けるようになる日が、楽しみですね😍

お腹も減ってきて、給食の時間!「いただきます」のご挨拶も上手に出来るようになってきていますよ👍✨

スプーンを持って食べたり、手づかみでモグモグと楽しく食べています😊💖

お腹いっぱいになり、スヤスヤとお昼寝タイム😪

可愛い寝顔にも毎日癒されています!!

どんどん自分で出来ることが増えてきているひかり組🐤

これからの成長がとっても楽しみです😆

ひかり組の笑顔が大好きな六田がお送りいたしました!    

NEW | 新着

ぴったりの園探し