ブログ記事 BLOG ARTICLE

🌈春の遠足🌈(にじ組)

27日金曜日はにじ組さんが待ちに待った遠足の日💖

天気にも恵まれ、たくさん遊んで美味しいお弁当も食べて、とっても有意義な時間を過ごすことが出来ました❢❢

朝早くからお弁当の準備等ありがとうございました🎵子ども達も嬉しそうに食べていましたよ😊

それでは遠足の模様をお届けします✨

なまずの郷に向けて出発🚙❢  到着✨

バスから降りて、第一声!『先生!お弁当食べるー?』  笑!!!

子ども達はお弁当の時間をとっても楽しみにしていたようです💖

みんなで集合写真を撮りました😊

リンクエイジさんが一生懸命声掛けして撮影してくださいました!!

さあ!待ちに待った大型遊具遊び🌟暑さに負けず、たくさん遊びました!!

 

移動は少しお疲れ気味でしたが・・・・

   

   

大きな鯉🐡を見つけると、みんな嬉しそうにこえを掛けていました🎵

   

いよいよ待ちに待ったお弁当の時間です😊

みんなモリモリ食べていました。中には素敵なお弁当になかなか手が付けられず、お友だちや先生に見せるのに必死なお友だちもいました!!

保育園からのおやつももらえて大満足のにじ組さんでした(^o^)

荷物を片付けて、さあ!帰ります🌟みんなお疲れモードかと思いきや、帰りのバスでも元気モリモリのにじ組さんでした😊

   

今回参加できなかったお友だちもまたバスハイクなどの楽しい保育を計画中なので楽しみにしていてくださいね👋 以上!!

子ども達よりもモリモリお弁当を食べた西村・向でした😊

NEW | 新着

ぴったりの園探し