ブログ記事 BLOG ARTICLE

🎄12月日常の子どもたちと製作👦👧

早いもので今年もあとわずかとなりました。0・1・2歳児のミニ生活発表会を経験し更に逞しく成長した可愛いひかり・たいよう・ほし組さんです。

ひかり組はわらべ歌遊び、たいよう組はままごと遊び、ほし組はリビングダイニングで遊んでいましたよ(^▽^)/

2階に上がるとトイレのスリッパを並べてくれるお友だちがいましたよ!流石ですね✨クラス毎にそれぞれが、自分の遊びたい玩具でお友だちと一緒に遊んだり芝生園庭で元気いっぱいに身体を動かして遊んでいます。

子どもたちにとっては寒い冬も楽しみに変えているようですね。12月16日は3歳以上児の生活発表会です!遊びの中で沢山の経験したことをお家の方に見て頂けるのを

楽しみにしております。ちっちゃな「出来た😊」事が少しずつ自信に繋がっているようです!

インフルエンザ等の感染症も続きますがみんなで元気いっぱいに過ごしていきたいと思います😊若松

 

                      

NEW | 新着

ぴったりの園探し