ブログ記事 BLOG ARTICLE

クリスマス🎄みんなでケーキを作りました🍰

12月22日今日は朝から雪⛄がたくさん降りましたね

もうすぐクリスマス🎄なのでそら組、こだま組、にじ組でおやつにケーキ🍰を作りましたよ🍴

 

調理師の久武城先生と一緒におっきなホイップでスポンジにいっぱいクリームをつけながら

みんなとっても楽しそうに作っていましたよ!🍰

 

いろんなお菓子の飾りを一人ひとり自分の好きなように可愛らしく飾り付けしていました(❁´◡`❁)

 

みんなお昼寝から飛び起きてケーキを幸せそうに作って食べていましたよ🎶

 

もうすぐクリスマス🎄!家族みんなで一緒にケーキ🎂が食べられるといいですね!🎅ブログ担当給食室 周防が愛情いっぱいにお伝えしました🍰😊🍰😊🍰😊

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し