ブログ記事 BLOG ARTICLE

⛄雪がふりましたね!!

サンタクロース🎅さんがまだまだプレゼント🎁配りをしているのでしょうね✨昨日に引き続き寒波が来ていますが、日蒔野あおぞら保育園の子ども達と先生方は元気いっぱいで楽しい時間を過ごしていますよ!ひかり組はおやつの時間やランチルームで体を動かし

たいよう組もおやつの時間やランチルームやベランダデッキをお散歩したりさくら🍒さくらんぼリズム、ほし組は体育教室ごっこで寒さを吹き飛ばし

さくら🍒さくらんぼリズム体操です!ギャロプスキップが出来る子ども達に感激です!!にじ組は体操とマラソン🏃の後、製作で「緑のクレヨンで色塗をしようね!」

の声掛けで子ども達もはみ出ないように力を入れてぬりぬり、そら組は体育教室の後、🏞公園へ行き🏃マラソンと縄跳びマラソンをして番号札をもらって

よくがんばりました!今日も楽しい一日になりそうです⛄⛄⛄ 若松

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し