ブログ記事 BLOG ARTICLE

12月の子どもの広場🎅🎄

 本日は12月の子どもの広場でした。

誕生会からクリスマス会に参加していただきました。

歌が始まると手を叩いて参加してくれていましたよ。

先生達の出し物には興味津々の様子でした。

途中、ちょっとおままごと遊びに行ってみたり給食室を覗いてみたり・・・。

楽しんでくれていました。

サンタさんが出て来た時は、

指をさして喜んだり・・・ 😛 涙が出てしまったり・・・ 😥  様々でしたがクリスマス気分を味わいました 😆 

 

 

【本日の感想】

・クリスマス会の雰囲気を体験できて楽しかったです。

・こども達が楽しくクイズに答えている姿がステキでした。

・先生方のハンドベルすごかったです!

・保育園の様子が見られてとても楽しかったです。

 

たくさんのご感想ありがとうございました。

🎄メリークリスマス🎅 雪が楽しみな小西がお伝えしました⛄⛄⛄

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し