ブログ記事 BLOG ARTICLE

えいごであそぼう(3.4.5歳児)と、こども達(0.1.2歳児)の様子

今日はそらさん、こだまさん、にじさん

えいごであそぼう!!の日でした✨

えいごでテス先生の問いかけに、ニコニコ笑顔でこたえる子ども達😁

からだもしっかり使って

とてもたのしく学ぶことができました!!

 

そらさんは毎日恒例のかきかた教室です!

どんどんひらがなをマスターしていっています

ほしさんはしっかりストレッチでからだをほぐしたあとは園庭を元気に走ったり

石や木の枝を発見したりと楽しく過ごしました😄

たいようさん砂場でお道具をつかって製作活動🎵

寒いのなんて楽しさでへっちゃらです😄

ひかりさんは朝のお散歩です。

お天気が良くて良かったね🌞先生と手を繋いで頑張って歩けました🐥

道中たくさんのものを発見できました🎶

とってもかわいい子ども達に様子に嬉しくなった、かきかた教室の赤星でした✎

NEW | 新着

ぴったりの園探し