ブログ記事 BLOG ARTICLE

2月の子どもの広場👹

 2月の子どもの広場が開催されました。

本日は、「豆まきを楽しもう♬」と節分のお話を聞いたり歌をうたったり楽しい時間を過ごしましたよ。

保育園のお友だちとも一緒に過ごしました!!

最後にオニ👹が登場して!!!

泣いてしまったお友だちと、キョトンとしているお友だち・・・たくさんの表情が見られました~ 😆 

         

最後にお片付けもおてつだいしてくれました!!「ありがとう💕」

 本日もたくさんの感想をいただきました。

【感想】

・誕生会や、節分の行事など保育園の貴重な行事を体験させることができて良かったです。

・先生方の雰囲気もとても楽しく子ども達も安心して過ごしているのがよく分かりました。

・節分の話を子どもにどう伝えたらよいのかと思っていたので参加できて良かったです。

・子どもと一緒に楽しめました。

・こども達が元気いっぱいでおもしろい時間をありがとうございました。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。オニを見た時のお子さんの反応がとても可愛らしく・・・癒されました😊

 

子どもの広場担当👶💕歳の数の豆を食べきれない…小西がお伝えしました 😆 😆 😆 。

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し