ブログ記事 BLOG ARTICLE

新クラスの先生と💕対面~クラスへ

 27日に新クラス担任発表会をしましたよ。

新しいクラスの先生に「よろしくお願いします 😆 」のご挨拶をしました!!

 

「冨本先生~今までありがとう!!そらぐみになります!!」新そらぐみのみんなは、ご挨拶・・・じ~ん😢とくる、先生達・・・

新しい先生達と新しいクラスへ!!

「先生~ 😥 行かないで~」2階のこだまぐみに行く先生から離れられないお友だちもいました。

会いにくるからね~💕

ドキドキ・わくわくの新クラススタートです😊

 

28(木)みんな思い切り遊びました!!

新・たいよう組のみんなは、卒園児のみんなとスナップエンドウを収穫しました。

もうすっかり、たいようぐみですね🌞

園長先生にも見せに行ったよ!!

給食の先生に持っていきました。

 

 

やか先生はスーパーダッシュ💨です。新・ほしぐみのみんなと(今日はほしぐみにお邪魔してましたよ!!)

思いっきり遊びました!!

ゆげ先生は、お友だちと一緒にご飯をいただきました🍚「おいしいね」

 

小澤先生はみんなに絵を描いてくれました!!「じょうず~!!」

早速、仲良くなっていましたよ♪

卒園児・そら組さんは、園庭に大きく絵を描いて上から見学!!すごいね。

「お~大きな絵がみえるよ~ 😆 すご~い!!」

さすが、一年生になるお友だちは考え方もダイナミック!!

 

新・そらぐみは、永島先生と準備体操をしてからあそぶよ~!!

お兄さん・お姉さんはお世話が上手!!新しいクラスで迷子にならないように・・・

ステキですね 😳 

新・そらぐみは、永島先生と・馬場先生(今日はちょっと来てくれました💕)はみんなと一緒にさくらさくらんぼリズム~!!!!

と~っても上手な新・そら組のみんなに大きな拍手の永島先生でしたよ!!

みんな、楽しい一日を過ごしました。

これから、よろしくおねがいします💕

 

以上スナップエンドウの収穫が楽し過ぎた小西がお伝えしました~ 😆 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し