ブログ記事 BLOG ARTICLE

修了式がありました☆

本日、修了式がありました。

園長先生よりお話があり、クラスごとに修了証をいただきました。

ひかりぐみさん           たいようぐみ          ほしぐみ

  

にじぐみ              こだまぐみ

 

1年間本当によくがんばりましたね! 

みんな、それぞれ年齢に合わせて出来ることが増えてきてひとまわり大きくなりました。

これまでの取り組みや経験が、子ども達の育ちに繋がってほしいと思います。これからますますの成長が楽しみですね!

そして園長先生から、ステキな出し物がありました✨

絵本の読み聞かせ 『おおきくなるっていうことは』

皆、集中して見ていましたよ😊

『6つになった』A・Aルミン ~くまのプーさんの詩より~

「いまは6つで誰にも負けないお利口さん、だからこのまま6つでいたい😊」

小さかった頃を思い出しジーンを胸が熱くなりました😢

 

『ねこのお医者さん』のパネルシアターも楽しんでいましたよ~😊

 

進級したら、また楽しいことがたくさん待ってますよ!😊

さて、修了式の第二弾。

 そらぐみさんより、お祝いの言葉と歌のプレゼントです!

かっこいいそらぐみさん、ありがとうございました✨😊

 

そして、第三弾!

こだまぐみさんが、そらぐみさんよりけん玉の伝授会がありました。

始めは1回も出来なかった「けん玉もしかめ」が毎日少しずつの練習で出来るようになった喜びや

その他にも縄跳びのかけとびや後ろ跳び、鉄棒の逆上がり、あやとり、折り紙等々沢山の自信があるものが出来ました‼

 

そらぐみさんになるのが、待ち遠しいですね(^▽^)

以上 担当 中西でした。

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し