ブログ記事 BLOG ARTICLE

👨👧👶4月11日の子ども達👨👧👶

0歳の子ども達です💓

今日はお母さんと一緒にお昼ご飯を食べました~✨✨✨

愛情たっぷりとってもおいしい給食

大好きなお母さんから食べさせて貰えて、安心顔の子ども達でした🥰

先生達も子ども達が普段食べるごはんの量が確認できて

これから一緒に過ごす時間がもっともっと楽しみなりました🎵

笑顔で保育園生活を楽しく過ごせるように

子ども達に寄り添った保育を心がけています💛

たいよう組は美味しいおやつの時間ですね!それからみんなでお外に出て遊びましたよ🏞

ほし組は体躯教室ごっこです、くまさんやカエルさんになりカッコ良く動きます!2回目ですが体操座りも上手で藤田先生のお話もよく聞いて動いています!楽しく参加できていました!

 

にじ組は~朝の歌で元気に歌いそれからハンカチ落としをしています。ルールのある遊びも楽しめてるようですね!凄いです✨✨✨

 

こだま組の朝の会から体育教室です、なんと!!!!!お当番さんが人数報告に来てくれて今日は何をして遊びたいかを伝えに来てくれます!

イモムシごろごろをしてお友だちとタッチ👆👆👆終わったら列の後ろへ並びます、お友だちとの

タッチに喜んでいました😊

 

そら組はさくらさくらんぼリズムをしました!

冨本先生のピアノに合わせて元気いっぱい動いていますよ!「一本足のかかし」や「オオ!スザンナ」などを

五指を使い活発に動いていました!楽しい遊びをたくさんしていきましょうね😊 若松

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し