ブログ記事 BLOG ARTICLE

6月生まれの誕生会👑&歯科検診🦷

なんと6月‼虫歯予防デ~のお話も終わりましたが本日は園医【あすはな歯科】院長先生による歯科検診です。

怖くて泣いてしまうお友だちもいましたがみんな「あーん💋」を開けて先生に見て頂きましたよ!

よく頑張りました💓虫歯が見つかったお友達は治療してもらいましょうね!そして虫歯が無かったお友だちはすごい!です、これからもしっかり歯を磨いて

ピカピカに✨にしましょうね

続いて6月生まれのお誕生会です‼先生方に素敵な出し物を

して頂き「はい!ポーズ‼😊😊😊」

虫歯予防デーや時の記念日、父の日そして今日は

オームとインコの日(0615)という事で

歯も時間もお父さんも大切にして、自分の気持ちをしっかり言葉で相手に伝えようね!とお話をしました!

楽しい誕生会でしたね!先生方ありがとうございました。 若松

NEW | 新着

ぴったりの園探し