ブログ記事 BLOG ARTICLE

日蒔野あおぞら保育園 第4回入園式・進級式🌷

4月1日 令和4年度入園式・進級式がありました😊

進級式では、パネルシアター『おはながわらった』をみんなで歌いながら見ました。

絵本『大きくなるっていうことは』を見ながら、進級に向けて気持ちが高まった様です✨

みんな真剣な表情です‼

     

進級に向けて、園長先生からお話を頂きました。

 

 

入園式の様子です🌸

 

年長そらぐみのおにいさん、おねえさんからは、『チューリップ』のメロディオン演奏と『はるがきたんだ』歌のプレゼントです🎁

  

各クラス担任紹介です🎵

先生達の意外な特技や好きなこともお話しましたよ!

『これから1年間どうぞよろしくよろしくお願いします』

 

担任の先生から、お名前呼び(*^_^*)

保護者の方と元気よく『はい』とお返事ができました✰

ドキドキ緊張した様子も微笑ましかったです♡

これから、新しいおともだちとせんせいとの楽しい日々が始まりますね!

日蒔野あおぞら保育園でたくさん一緒に遊びましょうね💛🌷 入園式・進級式担当の『たいよう組担任 弓削』が愛情いっぱいお伝えいたしました💖

NEW | 新着

ぴったりの園探し