ブログ記事 BLOG ARTICLE

第7回あおぞらっこ運動会 第二部 たいよう組・ほし組☆

土曜日は運動会のご参加ありがとうございました!

運動会第二部(たいよう組・ほし組)の様子をご紹介します。

☆開会式

初めての場所

たくさんの人・人・人

お家の方との「バイバイ」にたくさん涙が出ましたね😢

それが当たり前ですよね。

悲しい思いさせてごめんね。

でも先生たちの笑顔で安心した子も多かったようです!(^^)!

 

「🎵みーんな元気だ、エイエイオー!」

 

 

 

☆たいよう組 かっけこ 「笑顔いっぱいゴールまでGO!!」

名前をよばれたらお返事します。

 

 

「はい!」

じょうずですねーーーー👏👏

たくさんの拍手ありがとうございました。

おかげさまで皆様の拍手が嬉しかったようでして

子どもたちも今までの練習では聞いたことが無いくらいの

一番大きな声でお返事ができていました。

 

 

☆ほし組 かけっこ「ゴールにむかって さあいくぞ!」

 

ニコニコ笑顔でお返事できましたね。

 

 

☆親子競技「ちびっこ忍者🔰ただいま修行中」

★たいよう組 

 

★ほし組

 

 

 

親子遊戯「なかよし忍者おやこっこ!」

 

 

やはり、子どもたちは大好きなお家の方と

競技をしたり、遊戯をするときの笑顔が一番良い笑顔でした。

暑い中、運動会の参加、マナーを守っての応援ありがとうございました。

また急遽、駐車場の場所も変更になりまして

戸惑わせてしましまして申し訳ありませんでした。

運動会は終了しましたが

保育園ではまだたくさんの楽しい行事が残っております。

また月曜日!

たくさん遊びましょう(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し