ブログ記事 BLOG ARTICLE

げんきッズタイム(そら・こだま・にじ組)

残暑が厳しく、今日も暑い一日となりましたね✨

今日は、げんきッズタイムでにじ、こだま、そら組で園庭で『運動会ごっこ』をしました🎶

それぞれのクラスが、お遊戯を発表しみんなで踊りましたよ😊

 

にじ組さんは、そら、こだま組のお兄さんお姉さんが一緒に踊ってくれ笑顔いっぱいでした💪

こだま組さんは、自分のクラスの遊戯を元気いっぱいに踊ってくれました💖

そして、そら組さんの『福の神』を憧れの眼差しで、目をキラキラ✨させながら一緒に踊っていましたよ!

 

そら組さんは、さすがです❣

音楽が鳴りだしたら、『福の神』モードのキリリとした顔になりとってもカッコイイ😊

最後の決めポーズもバッチリ決まりました❢❢

 

運動会ごっこの後は。。。。。

みんなで、園庭で元気いっぱいに遊びましたよ❣

にじ組・こだま組・そら組の子どもたちは一緒に遊んだり、おしゃべりをしたり

沢山の関わり合いを見せてくれました💖

とても楽しそうな子ども達🎵

砂場で山作りをしたり、お店屋さんごっこ、虫探しなど様々な遊びが広がっていました。

たくさん遊んで、『楽しかった~✨』と、とても満足そうな子ども達でした😊

 

次回のげんきッズで、また楽しい時間を一緒に過ごしたいと思います♪

NEW | 新着

ぴったりの園探し