ブログ記事 BLOG ARTICLE

第7回あおぞらっ子運動会 第一部 ひかり組★にじ組

土曜日は待ちに待った運動会🎵

その様子をご覧ください!

まずはにじ組さんの入場です★

初めての場所にドキドキそわそわ

緊張感が伝わってきます。

入場してきました!

手足をしっかりと動かして~

元気に~!!!

 

かけっこのスタート位置へ

駆け足で元気に移動しますよ♪

名前を呼ばれて笑顔で「はい!」

しっかり手を挙げて

スタート~!!

牛島先生による徒手運動ヽ(^o^)丿 

「頑張るぞー!おぉーー!!」と元気いっぱい!!

準備体操もバッチリ(^^)v

手足にしっかり力を入れて動物変身✨

 

ここで保育園で1番小さなひかりぐみさんの登場です✨✨

はじめての運動会、お父さんお母さんと一緒で嬉しいね💓

ハイハイレースではハイハイや歩いてお父さんお母さん目指して頑張りましたよ❕

一緒にお遊戯🎵みんなでタッチ💓たくさんタッチしたりユラユラ~高い高い‼!をしてもらってニコニコ笑顔がいっぱい見れました😊

よくがんばったひかりぐみさんにもキラキラメダルがありますよ。よくがんばりました💓💓

子どもたちと一緒にがんばってくれたお父さん、お母さん、朝早くからご参加ありがとうございました☆彡

とってもかわいらしいひかりぐみのお友だちにみんなほっこりしましたよ(#^.^#)

 

またまたにじぐみさんの登場です!

お遊戯のダンスも頑張ったね(*^-^*)

最後のポーズも決まりました\(^o^)/

キラキラ✨メダル嬉しいね (^_-)-☆

お土産は何が入っていたかなぁ~

初めての場所にわくわくしたり、緊張したりしていた子どもたちでしたが、

最後まで本当によく頑張りました!

今日は頑張った子どもたちを、たくさんたくさん褒めてあげて下さいね💓

お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました(^^)

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し