ブログ記事 BLOG ARTICLE

先週のあおぞらっこたち(^^♪

 先週のあおぞらっこ達をお伝えします✨

まずは、運動会のリハーサルシーン(^^)

バスに乗ってそぴあ新宮へ行きました!!

「園長先生、運転よろしくお願いします!!」

遠足気分でニコニコでした💛

そぴあ新宮に着くと早速練習を開始!真剣な表情の子ども達に、たくましさを感じます。

かけっこ・リレーでは実際の距離を走ります🎵

いつもより距離が少し長かったけど・・・

見てください!この表情(*^▽^*)楽しい!!

牛島先生による体育教室(^O^)/

 

    

いよいよ本番まであと5日♪

お家の方、あおぞらっこの頑張る姿を楽しみにしていてくださいね!!

 

お次は、そら・こだま組今年の水遊び最終回の様子です。

さすが、そら・こだま組さん!!遊び方がダイナミック!!

 

最後はみんなで・・・ハイポーズ!!ナイススマイル☺☺

 

夏の思い出✨今年も水遊び楽しかった~!!

お家の方、水着の準備ありがとうございました。

今月も汗をかいたらシャワーをしますので、引き続きシャワーの準備や○×の記入をお願い致します。

 

 

最後はにじ組さんです。製作の様子を覗いてみましょう!

何やらとても真剣に折り紙を折っていますね~♫

折ったら人差し指でアイロンかけて・・・(しっかり折り目を付ける)

手順を見て、聞いて・・・何が出来上がるのかなぁ?

もう分かりましたね!そう!バッタです(^_-)-☆

 

手先がどんどん器用になって微細な手の動きも発達していますね。

 

このように先週も元気に過ごしたあおぞらっこ達🎵

運動会の練習だけではなく、他の遊びも全力です!!

明日は台風予報もあり、少しドキドキしますが・・・

大きな被害が出ないことを願うばかりです。

十分お気を付けくださいね。

NEW | 新着

ぴったりの園探し