ブログ記事 BLOG ARTICLE

8月誕生日会🎂

今日は、8月お誕生日のお友だちの誕生日会をしました!!

今回も感染拡大防止のため各クラスで行っています。

 

ひかり組から見ていきましょう👀

ちょっぴり緊張しているようですね😊

しっかりと誕生日カードを受け取り、先生やお友だちから歌のプレゼントの頂いていましたよ♪

 

お友だちも興味津々でした!

 

 

次はたいよう組🌞

 

たいよう組は6人のお友だちがお誕生日でした。

お誕生日カードにワクワクした表情を見せてくれて、

メッセージを読むと「パパ!ママ!」と嬉しそうです😊

じっくり見てますね~(^u^)

ほし組です🌟

ほし組のお友だちにかっこいいマイクでインタビューしてみました!!

 

「何才になりましたか?」と尋ねると指を〝3″にして「3さい」と答えてくれました♪

お母さん、お父さんからのメッセージも嬉しそう♡

 

歌のプレゼントはお友だちも立ち上がり手を振って盛り上がりました♡

 

ひかり組、たいよう組、ほし組のお友だちへ先生からのお楽しみのプレゼントは、『三匹の子ブタ』のエプロンシアター🐷

こどもたち、真剣な表情👀

「ぶーぶー🐽」と子ブタが出てくると真似をして楽しそうでした♪

次は、以上児を見てみましょう👀

 

にじ組です🌈

先生のインタビューに立ってしっかり答えてくれていますね♪

 

お誕生日カードも気になっている様子👀

自分だけの世界にたった一つの誕生日カードうれしいね♡

 

こだま組!
こだま組のお誕生日のお友だちはお休みだったので

先生からのお楽しみエプロンシアターを楽しんでいます。

 

お誕生日会の様子はまた別の日にお届けしますね!

最後はそら組☁

 

かわいいマイクでインタビュー♡

大きな声で答えてくれましたよ!

誕生日カードも見せあいっこ♡

 

先生からのお楽しみのプレゼントは『グリーンマントのピーマンマン』のエプロンシアターでした!

絵本を知っているお友だちもちらほら…

「ピーマン光線!」「ピーマンキック!」たくさんのピーマンマンの技が!!

みんな楽しそうにエプロンシアターを見ていました♪

 

それでは最後に!お誕生日のお友だちの はい、チーズ📸

お誕生日おめでとうございます🎂

これからたくさん楽しことしようね😊

NEW | 新着

ぴったりの園探し