ブログ記事 BLOG ARTICLE

慣らし保育中の子ども達~0・1・2歳児~

新年度が始まり、慣らし保育もスタートしました!!

新しい場所、新しい先生、新しいお友達にドキドキ・ワクワク・・・(*^^*)

お家の方と離れられずに大泣きする子も多いこの期間、、、

お家の方も後ろ髪引かれる思いでお子様を園に預けられていたことと思います。

しっかりと先生に抱っこしてもらっていますね。

先生に抱っこされると、安心した様子の子ども達。

 

慣れるてくると、泣かずに過ごしたり、おもちゃにも手を伸ばしていますよ。

少しずつ先生がいることで安心した表情の子ども達。

在園児の子ども達は、泣かずにおやつを堪能していますね(^^♪

ほし組さんはというと・・・

自分で朝の準備をしていますね!

着替えを出して、タオルをかけて(*^^*)

体操もノリノリで踊っています♬

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し