ブログ記事 BLOG ARTICLE

新年度がスタートしました!~3・4・5歳児~

入園式も無事に終え、いよいよ新年度がスタートしました!

新しいお友だち、新しいお部屋、新しい先生にドキドキ・ワクワク、、、。

少し不安になる子もいましたが、そんな子も日に日に笑顔が見られるようになってきました。

園庭では、子ども達の賑やかな声が響いています。お砂遊びや・・・

大型遊具滑り台!ヤッホー—!!(≧▽≦)

暑くなったらお茶のみ休憩( ˘ω˘ )

そして牛島先生による毎週火曜日の体育教室!

生き生きと身体を動かしていますね!(*^▽^*)

このようにして、環境が変わって朝はちょっぴり不安げな表情の子もいますが、お家の方と離れた後は先生やお友達と

たくさん遊んで少しずつ新しい環境に慣れつつある子ども達です!(*^^*)

NEW | 新着

ぴったりの園探し