ブログ記事 BLOG ARTICLE

にじ組☆ちゅうりっぷの球根植え

先週金曜日の朝、畑の花壇に集まってきた子どもたち♪

今からちゅうりっぷの球根を植えますよ~🌷

こうやって、こうやって・・・

球根のとんがっている方を上にして・・・

そっと、土のお布団に入れたら・・・

優しく優しく土をかけて・・・

球根が隠れるように・・・

    

そして、みんなで手を合わせてお願いをしました!!

『早く大きくなって、キレイなちゅうりっぷのお花が

咲きますように』と・・・(*^^*)🌷✨

最後は守衛の花田さんにも、水やりや草取りなどの

お世話を『よろしくお願いします』とみんなで

お願いしましたよ(^-^)

どんな色のお花が咲くのか楽しみだね(^_-)-☆

これから子どもたちと一緒に生長を楽しみにしながら

見守っていきたいと思います(^○^)♪

NEW | 新着

ぴったりの園探し