ブログ記事 BLOG ARTICLE

10月★あおぞらルーム★運動あそび

暑いくらいの天気に恵まれた今日🌞

保育園ではあおぞらルームがありました🎵

今月は身体をたくさん動かそう!!ということで

運動遊びを楽しみましたよ\(^o^)/

その様子をどうぞ(^_-)-☆

まずは、お集まりです♪

いろいろなぴょーんがおもしろいね♪

お家の人と一緒にお返事もできたね(^^♪

トンネルの出口を目指して~

ばぁ~~あ!!

お山に登るぞーーー(^O^)/

 

立てたよ!立てた!

よし!おりるぞーー!

ゆっくりゆっくり慎重に~

僕はおしりを付けてっと(^-^)

よいしょ。よいしょ。

お母さんといっしょ💗

 

お外でも遊んだよ\(^o^)/

草みぃ~つけ!

砂をじっと見つめて・・・

ぎゅっと握って・・・

   

おかあさんといっしょに滑り台(^O^)/

  

本日はお忙しい中、たくさんのご参加

ありがとうございました!

11月のあおぞらルームはクッキングを

予定しています。

たくさんのご参加お待ちしていますね(^_-)-☆

NEW | 新着

ぴったりの園探し