ブログ記事 BLOG ARTICLE

九州プロレス夢教室

今日は待ちに待ったプロレスラー夢教室がありました!!

九州プロレス所属の桜島なおき選手です(^O^)/

みんなで元気良く「なおき!なおき!なおき!」

さぁ!入場しましたよ!!

子ども達は「うわー!大きい!筋肉モリモリ!!」

初めて見るプロレスラーに目がキラキラでした✨

 

スポーツの基本。「礼に始まり礼に終わる」まずは挨拶から。

 

まずは、強い身体作りから。スクワットをして足を鍛えます!

足が速くなるため・・・と、20回頑張りました👏

次は腕立て伏せ。なおき選手のような筋肉を目指して頑張ります!

真剣に取り組んでいますね!強い身体を目指そう! 😮 

筋肉ついたかなぁ?筋肉チェックです!

次はなおき選手に持ちあげてもらいました💛

なんと二人同時も!

さすがです!58人全員持ちあげてくれました!

みんなとっても嬉しそうでしたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして次は、なおき選手対子ども達の「綱引き対決」

「よいしょ!よいしょ!」

「うわー!強いぞー💦」

「がんばれー!あと少し!」

引きずられても負けません!!あおぞらっこ頑張れ🎵

「やったー!プロレスラーに勝った!!」

さすがのなおき選手もこの表情。(笑)

みんな強かったですね(≧▽≦)

最後は、プロレス対決!!

といきたいところでしたが、リングがないので今日はお相撲対決です 😀 

こだま組担任の可奈先生が挑みます!!

「可奈先生頑張れーーー!!」

あ💦負けそう・・・

と思いきや、まさかの綺麗な大外刈り!(笑)

バターン!!

可奈先生の勝ちー!!✌✌✨「すごーい!」

なんてこと!プロレスラーに勝利した可奈先生!!

これからも可奈先生の言うことしっかり聞こうね(笑)

最後もしっかり挨拶で終わります。

「ありがとうございました!!」としっかりご挨拶をして礼で終わりました。

たくさん楽しませてもらったなおき選手と一緒に筋肉ポーズ!!

こだま組さん「はい、マッスル!」

そら組さんも「はい、マッスル!」

なおき選手にいろんなことを教えてもらったり、勝負をしたりとっても楽しかった1日でした(^_-)-☆

そら組の今日のお当番さんがお礼のプレゼントを渡して

最後にもう一度「ありがとうございました💗」

たくさん食べて、たくさん身体を動かして、なおき選手みたいになりたいな🌟

終わってからも、「楽しかった~(*^-^*)」と子ども達。

九州プロレスにはこんなにたくさんのスポンサー企業があるそうです。

お陰様で、とっても楽しい体験をさせて頂きました。

なおき選手の試合が生で観れるそうです!!

なおき選手、応援していますね✨

また遊びに来て下さい💛ありがとうございました!

NEW | 新着

ぴったりの園探し