ブログ記事 BLOG ARTICLE

秋の遠足★以上児★

今日は待ちに待った遠足の日☺✨ 

しかぁーし!!!

朝から雨☔雨☔雨☔雨

遠足に行けるのか・・・と心配でしたが

なんとか日頃の行いのお陰で空からお日さまが

顔を出してくれました🎵よかったね(^_-)-☆

大型バスにハイテンションな子ども達!!

担任によるバスレクもあり、とっても楽しんで動物園へと向かいました🎵

着いたらみんなでハイチーズ✨

◆にじ組◆

◆こだま組◆

◆そら組◆

お家の方が愛情込めて作ってくださったお弁当🍱

子どもたちも美味しそうに食べていましたよ💗

お弁当を食べて元気100倍!!

さぁさぁ~歩きますよ👣

いろいろな動物を見たね~

よーく観察して・・・

色々な種類の動物達に興味津々な子ども達でした✨

たくさん歩いた子ども達。帰りの車内は・・・

 

ぐっすりと夢の中へ・・・💛

子ども達がずっと楽しみにしていた秋の遠足。

雨予報で決行するかどうか悩みましたが、雨が止むという予報を信じて時間をずらして決行致しました!

動物園では雨に降られることなく、満喫した子ども達。

その笑顔を見ることが出来て本当に良かったです(*^-^*)

お家でも遠足のお話聞いてみてくださいね☆彡

お弁当や持ち物のご協力ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

NEW | 新着

ぴったりの園探し