ブログ記事 BLOG ARTICLE

勤労感謝訪問✨(そら)

明日11月23日は勤労感謝の日です。

今日はそら組さんがバスに乗って、いつもお世話になっている地域の施設を訪問してきましたよ!

まずは、健康診断して下さっている、園医の「たなか小児科」さんから 🙂 

新宮町役場さん🏢いつもお世話になっております✨

私たちを守ってくれている新宮交番のお巡りさん🚓

お隣のアライオートさん🚗いつも隣で優しく見守ってくださっています(^^)

歯科検診をしてくださっています、園医のかなだ歯科さん🦷

 

強い味方!糟屋北部消防署の消防士さん🚒

いつもありがとうございます💕これからもよろしくお願いします☺

 

最後は記念撮影📷✨

皆さまお仕事お忙しい中、ありがとうございました!!

これからも上府あおぞら保育園をよろしくお願いします(^o^)/

~最後は番外編~

お巡りさんから「乗ってみてもいいですよー」と嬉しいお言葉が・・・💗

まさかパトカーに乗れるなんて思ってなかったそら組さん。抱き合って喜ぶ子たちもいましたよ 😀 

バイクも順番で乗せてくれました🏍✨

消防署では消防車を見せてくれて・・・

本日納車の新しい救急車まで見せてもらいました( *´艸`)

交番でも消防署でも大喜びの子ども達!!

なかなか出来ない体験をさせてくださり、本当にありがとうございました💛

以上、そら組さんによる勤労感謝訪問でした(^_-)-☆

NEW | 新着

ぴったりの園探し