ブログ記事 BLOG ARTICLE

11月のお誕生日会がありました!!

もう11月も終わりそうなのに、ぽかぽかととーってもお天気がいいですね☀

キラキラお天気のなか、11月のお誕生日会がありましたよ✨

まずはにじ・こだま・そらぐみさん、3クラス合同でお祝いです(*^▽^*)

自己紹介も大きな声でかっこよくいえましたよ🥰

園長先生に読んで頂いたお家の方からのメッセージ、自分の写真も気になってのぞき込んじゃいます😊

ぐんぐんのびて~🎵お誕生日会といえばこれこれ‼みんな大好き💗どんどん大きくなるお友だちに先生たちは力いっぱいこたえますよ(^^♪

みんなニコニコ😊キラキラ笑顔でハイポーズ!📷

今月のお楽しみはパネルシアター&シルエットクーイズ!!!

最後の答えはサンタクロース🎅来月はもう12月、はやいですね~💦来月のお誕生会にはサンタさん、来てくれるのかなぁ。保育園はイルミネーションも点灯✨クリスマスが楽しみですね🎄

さてさて、次はひかり・たいよう・ほしぐみさんの番ですよ🎵

ところが、コロナウイルスも少しずつまた襲ってきたのでマスクをつけていない未満児さんはあまり集まることができません(>_<)

ひかり・たいようぐみに今月お誕生日の子がいなかったので、まずはほしぐみさんだけでお誕生日会スタート😊

お名前や3歳になったよ♡とニコニコで発表してくれたり、ぐんぐんのびて🎵うれしいね!ほしぐみさんだけでもホールでたくさんの先生からお祝いしてもらって楽しいお誕生日会になったかな🍰

そしてそして、短時間なら参加OK!ということでいいところ取りでひかり・たいようぐみさんもお楽しみは見に来てくれましたよ(^^♪

パネルシアターとっても集中してみていましたよ(^_-)-☆

もうすぐ12月、少しずつ寒さも厳しくなってくるみたいですね😿コロナウイルスと一緒に色々な感染症も出てきていますので、保育園でも換気や消毒など対策していきます!体調に気を付けながらクリスマスにお正月、楽しいことたくさんの冬を元気に過ごしましょうね💖

NEW | 新着

ぴったりの園探し