ブログ記事 BLOG ARTICLE

1月お誕生会🍰

今日は、1月生まれのお誕生会がありました。

3歳以上児さん+ほしぐみさんからスタートです♡

今月は、12月参加できなかったお友だちも合わせて9人でした☆彡

まずは、インタビュー🎤

 

ちょっぴり緊張しているお友だちもいましたが、名前・年齢・好きな色を大きな声で教えてくれました♪

園長先生から保護者の方々のメッセージを読んでいただきました😊

なにが書いてあるのかな??

  

お友だちと見せあいっこしていますね♡

ぐんぐん伸びて大きくなあれ😍

次は、たいよう組さんです。

2人のお友だちが主役です✨

食べることが大好きです🍚

  

カレーが大好きです🍛

お名前が呼ばれると、元気なお返事を聞かせてくれました😊

「あ!ぼくがいる~」メッセージカードに興味津々です。

いっぱい食べて、遊んで大きくなってね😄

先生たちからの出し物は…

【パネルシアター】かいぞくじまのぼうけん

出し物からひかりぐみのお友だちも見に来てくれました!

みんなで、クジラくんのお祝いをしましたよ!!

改めて1月生まれのお友だちお誕生日おめでとうございます💖

これからも笑顔いっぱいで大きくなってね♬

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し