ブログ記事 BLOG ARTICLE

上府あおぞらこども園 第一回 入園式

春のポカポカ陽気に包まれ、「上府あおぞらこども園」として、新たな一年がスタートしました!!

天気にも恵まれ、晴れ晴れとした気持ちでスタートを切る事が出来ましたよ。

まず最初の行事は入園式✨今年も新しいお友だちがたくさん入ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

おはようございます!!☀

ようこそ上府あおぞらこども園へ💛待っていましたよ(*^^*)

可愛いメダルも首からかけてカッコイイ☺

園長先生のお話や、職員紹介も、とっても上手に最後まで聞いてくれました 😛 

新しいお部屋や、お友だちに少しだけドキドキしているようでしたね。

月曜日からたくさんのお友だちや先生達、美味しい給食が待っていますよ💛

もしも困った時は、園のお兄さんやお姉さんが優しく教えてあげるからね!

保護者の皆さま、お子様が一日でも早く笑顔で園生活を楽しむことが出来るよう、努めてまいります。

これから上府あおぞらこども園をよろしくお願い致します。

本日はご出席いただきありがとうございました🌸

NEW | 新着

ぴったりの園探し