ブログ記事 BLOG ARTICLE

🌷4月生まれのお友だち🌷お誕生会🎂

4月21日金曜日は、4月生まれのお友だちのお誕生会でした💕

 

4月は、ほし組(2歳児クラス)~そら組(5歳児クラス)のお友だちは、ホールで一緒に

お祝いをしました😊みんなの前でのインタビューはドキドキでしたが、ひとつ大きくなった

素敵なパワーでみんな上手にお話していましたよ🎤✨

お名前と、何歳になったかな?好きな食べ物はなにかな~??

  

  

おうちの方からのお祝いのメッセージ💗みーんなとっても嬉しそうです💗

 

心のこもったメッセージをありがとうございます💌💗

かわいいおともだち🥰これからもぐんぐんのびて大きくなってねーっっ♪

 

ひかり組さん・たいよう組さんは、お部屋でお祝いですよ~🌼🐶😻🌼

あぁ💓もう💓みーんな なんてかわいいんでしょう‼

初めてのキラキラの冠👑

お歌や先生からの抱っこ💓嬉しいね💓

美味しい給食をモリモリ食べて、お友だちや先生とたーくさん遊ぼうね💪✨

ラストは先生からのプレゼント🎁

パネルシアター「でてこいでてこいぽわりんぽん🌟」

📖🐷こぶたちゃんがみつけたふしぎなお花には、かわいい妖精が住んでいました🏠

花をとらなかったお礼に、妖精は願いが三つ叶う魔法の杖をプレゼントします。

でてこいでてこいぽわりんぽん🌟魔法の呪文です🤩

みんなで呪文を唱えて…

不思議な魔法の杖の力でケーキは次々に飾られていきます🎂

でも…あっ‼

ロウソクがたりない…😢

3つの願いを叶えてしまい、もう願いは叶わないのでしょうか‼?

そのときあの伝説の妖精が現れたのです‼‼‼😲

 

ぽわりんぽん‼‼

最後の願いは伝説の妖精の力も合わさり見事にかなったのでしたーーー🙌やったー💓

おーしまい🌟

今年も一年間、みんなのお誕生日を楽しくお祝いしていきましょう~♬

私も…4月生まれ😊誕生石はダイヤモンドの、そら組 山本かながお送りしました💖

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し